2014年10月08日

『てぽか』カーキグレージュ販売間近とマイナーチェンジ。

あっという間に10月になってしまいました。
今年の夏、特に後半は天候不良で、気温が高くない日が多かったせいか、
夜の冷え込みが秋といわず、もう冬の気配ではありませんかexclamation&question

さて、re.Treeでは『てぽか』カーキグレージュの販売を控え、
工場から商品が出来上がってくる頃でするんるん


今回は、新規発注に伴って、手のひらバンドに少々改良を施すことにしましたぴかぴか(新しい)

改良といっても、すでにご購入の右手用と一緒に
使われる方もいらっしゃいますので、以下のマイナーチェンジとしています。
・マジックテープのオス(硬い方)とメス(柔らかい方)の反転。
・マジックテープのメスを少し長くする。

手のひらバンドをギュッと止めたい、華奢な手の方からの要望が一番多いのですが、
今の手のひらバンドの長さで届かないくらいの方もいらっしゃるのも事実。
手のひらの厚みは、比べてみると個人差がとても大きいのです手(パー)

フリーサイズでは、手のひらバンドが余り過ぎても邪魔になるし、
マジックテープが沢山はみ出しても衣類にくっつくという難しいところなのですが、
少しでも快適になるようにと考えた結果、今回の改良を決断しました。

この工夫の効果があれば嬉しいですが、さて、どうなるやら。
今回は、左手用のニーズと同時に、この改良のお客様の反応にもドキドキですハートたち(複数ハート)


そして、工場から衝撃の連絡が!
「マジックテープを前回と同じにしてしまったので、やり直させてくださいあせあせ(飛び散る汗)
「Σ(゜□゜;)」

衝撃の連絡ではありましたが、誠実な工場の誠実な対応に救われました。
いつも納品期限を守ってくださるおかげで、本当の期限には間に合いそうですし、
その連絡のあった日は一日心臓がバクバク揺れるハート落ち着きませんでしたが、大丈夫です。

『てぽか』カーキグレージュは、順調に生産されております
exclamation×2

販売まで、今しばらくお待ちください。

posted by re.Tree at 16:40| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。