2012年12月14日

東急ハンズでの実演販売で、たくさんの方にお試しいただきました。

12月に入って人出の増えた、大阪は梅田で実演販売をさせていただき、
デスクミトン『てぽか』をお試しいただいてきましたるんるん

場所は前回とほぼ同じ、東急ハンズ梅田店10Fエスカレーター横の
いつもは案内掲示板がある辺りです。

121208_2112~01.JPG

さすがに師走で、お客様が多いだけでなく、なんだか慌しさが…年末ですね。
それと、ちょうど9日にくまモンが来て、その時が人込みのピークでしたー(長音記号1)
やっぱりくまモン人気はスゴイ!

場所は反対側のエスカレーターの所だったので、
人だかりで全然見えないくまモンに気を取られず、呼び込み頑張りましたよ手(グー)


11月と違って寒くなっていたので、
お客様の反応も「手が冷たい」ことに思い当たっているご様子の方が多く、
通り過ぎる方も「てぽか…」や「デスクミトンねぇ」などつぶやいていらっしゃいました。
心に留めておいてくださるといいのですが。。ぴかぴか(新しい)

全体的には、OLの方のご試着が増えたような気がしました。
よい防寒グッズはないかと探していて、熱心に吟味される方も目
いよいよ冷え性にはつらい季節ですもんね。
お役に立てればと、一生懸命デスクミトンの良さをお伝えしましたが、
冷えの症状は人それぞれですので、他の商品と比べて検討すると言われれば、
それ以上強くはすすめられませんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり使ってみようと思った時に、思い出していただければ幸いです揺れるハート

そして、意外にもあまり興味なさそうな方が、
モノは試しと試着して「いいかも」とご購入いただいた方も結構いらっしゃったりわーい(嬉しい顔)
「パソコンしないけど、居間で使ってみよう」と仰る方も。
少しでも快適な冬のお手伝いができれば、発案者冥利に尽きますexclamation


さて、エスカレーター正面で、プロのお姉さんが実演販売しているのは、
よく切れる家庭用はさみ「フィットカット カーブ」
実演販売の様子をよく観察して、呼び込みなど参考にさせていただきました手(チョキ)

お隣では、似顔絵作家の彩さんがやさしい絵柄の似顔絵を描いていまして、
カップルやご夫婦などが入れ替わり、立ち代わりトイレ
でも、30分ほど座っていらっしゃるので、
私の呼び込みが耳についてうるさくないか、ちょっと心配でしたが、嫌な顔もされず、
時々そのお客様と話したり、かわいい絵の完成が気になったり。。

さらにその隣では、個性的な版画家のしげこさんがピーナッツを使ったPちゃんをズラリと並べ…
作品もですが、インパクトのあるキャラに和ませていただきましたハートたち(複数ハート)

121208_2113~01.JPG

まだまだ慣れない実演販売でしたが、たくさんの方にご試着していただきましたぴかぴか(新しい)
機会があれば、いろんな場所でいろんな方々に
デスクミトン『てぽか』をお試しいただければと思います。

関西圏の皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございましたexclamation×2


posted by re.Tree at 17:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。