2012年11月14日

東急ハンズ梅田店にて『てぽか』販売中!

首から『実演』の札を下げて、店頭販売してまいりましたグッド(上向き矢印)

CIMG0523_R.JPG

最初は大きな声を出すのが恥ずかしくて、どうしようかと思いましたが、
プロ(?)の実演販売の方が片手を上げて「よく切れるハサミ」を紹介してるのを聞いて、
覚悟を決めて『てぽか』を着けた右手を上げて、頑張ってみました手(グー)

東急ハンズ梅田店10Fエスカレーター横の案内掲示板と北海道スイーツの間。

121110_2051~01.JPG

一体なにを売っているのかと訝しげなお客様に、てぽかを着けた手を見せながら、
「部屋の中でも手が冷たくなりませんか?」と問いかけると、
「あぁ、なるほど〜」とか「へぇ〜そんな物があるの」などの反応が…。

その中に、「冷たくなる手(パー)」という方や「冷たくならないけど、面白そうわーい(嬉しい顔)」など
興味を持ってくださった方々に、デスクミトン『てぽか』を試していただきましたるんるん

一番嬉しかったのは、「よくぞ開発してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)」と激しく共感してくれた、
冷え性仲間とめぐり合えたことでしょうかハートたち(複数ハート)
あんな時こんな時冷たくなるなるあせあせ(飛び散る汗)と、しばらく話し込んじゃいましたー(長音記号1)

それから、「そんなにつらいと思ったことはなかったけど、コレあったかくてイイね〜」とか
「本当は左が欲しいけど、右だけでも」とご購入いただけたり、
「冷え性の知り合いがいるから教えます」と仰っていただいたり、
小さいお子様が試着して嬉しそうにしたので「大きくなったら買ってね」とお願いしたりわーい(嬉しい顔)
たくさんの方にご試着していただきました。

お客様も、東急ハンズの方も皆さん優しくて、感謝感謝の2日間でした。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、おかげ様でデスクミトン『てぽか』を
東急ハンズ梅田店に置いて頂けることになりました
exclamation

渡邉の実演はありませんが、ご購入を迷われている方もいらっしゃいましたし、
今後お問い合わせがあるかもしれないということで、継続して販売中です。
大々的な場所ではないと思いますので、
東急ハンズ梅田店で『てぽか』をお探しの場合は、10Fで店員さんにお尋ね下さい。

通常、事務職でイスに座っている人間にとって、
2日間立ち続けるのは、かなり厳しいものもありましたが、
東急ハンズの方や関西の友人に助っ人をしてもらいながら、なんとか乗り切りました手(チョキ)

また機会があれば、いろんな方にデスクミトン『てぽか』をお試しいただければと思います。
関西圏の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


posted by re.Tree at 18:03| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。