2012年03月16日

暖房を節約すると厚着がやめれない季節

寒さが弱まってきたことをやっと実感するようになりましたるんるん
そろそろ暖房を使う時間が減ったり、防寒グッズに身を固めるのをやめる地域も増える頃でしょうか?

薄着になると、冬の間に体が寒さで縮こまっていたなふらふらと感じたりしませんか?
寒さも肩こりの原因になるそうですねあせあせ(飛び散る汗)

春が待ち遠しいハートたち(複数ハート)ところですが、もしや暖房をやめることで、
逆に室内で厚着がやめられないという現象もあるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)
posted by re.Tree at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。