2014年12月12日

年末年始の発送について

年末年始に伴い、2012年12月30日(火)から2013年1月4日(日)まで休業させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご注文は随時受け付けておりますが、
年内の発送は、12月29日(月)9:00時点確認分までとなります。

それ以降確認分は1月5日(月)の発送予定です。
お急ぎの方は、お早目にご注文いただきますようお願いいたします。
posted by re.Tree at 18:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーマーさんへオススメしていただきました。

寒くなる一方の日本列島。
今夜あたりは、九州でも雪になると聞きました。(((>_<)))
ホワイトクリスマスになった時でも、早い雪と感じるくらいなので、凄い勢いですね今年の冬は雪
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今シーズン左右セットが完売したデスクミトン『てぽか』ですが、
11月の中旬に急に勢いが増したと思ったていましたが、理由らしきものに偶然行き当たりました目

ダブあに.jp
http://wwwanime.jp/201411/2611
「【オススメツール】
この冬ゲーマーへおくる温かいツールをご紹介!」
ダブあに.jp.jpg

このようなサイトに掲載していただいておりました。

販売当初も、ゲーマーさんにご好評いただきましたが、
どうやってゲームをする方々にアプローチしたらいいものかと苦心しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

パソコンの前で長い時間を過ごすパターンはいろいろありますよね。
そのいろんなパターンの方々に『てぽか』を知っていただくのは、とっても難しいのです。
取り上げていただき、ありがとうございます黒ハート

寒い冬は、仕事も遊びも暖かく快適に過ごしたいですね。
『てぽか』がお役に立てますように。。。ぴかぴか(新しい)

posted by re.Tree at 18:38| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする